半額で爆買いしてしまったもの | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ハワイは現在ロックダウン中です。

残念なことに、
この2が月で次々と閉店する店がでてきています。

我が家に滞在している友人とロコボーイの3人で
まもなく閉店してしまうという、アラモアナのウォルグリーンに夜人がいなくなった頃に行ってきました。

まず、ローカルフードが50%offです。
チョコ、ハニー、パンケーキミックス、ありとあらゆるローカルのものが50%でした。

なので、ガッツリ6箱入のハワイアンホストのチョコを爆買いさせて頂きました。

これは86歳の叔母へのお土産です。
これで当面はチョコが無くなる心配はなくなります。

その他に、ロコボーイの大好きなバイタミンウォーターが 、1ドル、あとはスナックやシャンプーなども、ほとんど全てが半額になってました。

ロコボーイは鼻血出すんじゃないか?位の量のナッツを買い込んでました。

毎日食べてるから直ぐに無くなるって言ってましたが、私の予想ではあと3ヶ月は持ちそうな量です。ガーン

100ドルいくかなー?って、思っていたら
全然そんなにもいかずとても驚きました。

何かが更に割引になってるのでしょうか?

ハワイ在住の方で、ローカルフードを買いに行こうとしている方は、6月1日に閉店する、ウォルグリーンへ是非足を運んで見てくださいね。

お菓子爆買いしたくなるからー。(笑)