レアな彼を見つけた女です。 | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

2月は何かイベントあるきゃー?

バレンタインなんて けっ!って
思ってた。


ニューヨークなんて特に
バラを1輪とクマのぬいぐるみを
持った男性が、まちのあちこちにいて

"クマなんてもらったって嬉しくないし!!"

って、可愛げのないことも言ってた。

そうよ!学生時代から
モテる女の子とかが可愛いピンクの
フリルのあるワンピースとか着てると私は

けっ!

って言ってた。(思ってただけじゃない)

結局、モテる服装や仕草ができない
自分にイライラし、とても悔しかっただけ。

その真似をしたら、結局モテたモテた。

でもキャラじゃねーぞーって
髪をピンクにしたら即モテなくなったーぁ。ニヒヒ

じゃ、モテるってどーしたらいーの!?

研究して、ソレをビジネスにしてる人も沢山いるけど、本読んで自身で実際(体験)してみることが1番勉強になるのが分かったしーぃ。

とにかくひねくれてないでやってみろ

ってこと。

ダイエットでも
服装でも

変えられるもんは『婚活の本』や『モテる女になる本』に書いてあるとおり、

やってみー

って思う。

なんで出来ないかって、
それは素直じゃない自分がいるのよ。

ちなみに...
わたしみたいなパープルの頭でも

今の彼みたいに''その髪好きだよー''
ってのは

レア

ですから。ニヒヒ (うひっ)