不届き者です | TAGUKOTO ART NY & Hawaii

TAGUKOTO ART NY & Hawaii

ヘアメイク歴 23年。
NY在住だったヘアメイクTagukotoが、42歳でハワイ出身の弁護士と2019年に結婚しハワイへ移住!

アラフォーの婚活苦労話なども織り交ぜ、おもしろおかしく、時には真面目にかいたブログです。

ニューヨークは昨日マイナス2度!そして
体感温度がマイナス12度!!
(その10度はどこで測ってるぅー!?)



私は昔は冷え性で手先までひぇっひえカキ氷だったのが、なんと手袋が嫌いなほどポカポカになったーラーメン

カエル朝は白湯を飲み、
カエルしょうがを絞ってドレッシングやスープ、紅茶に入れる、(そのまま飲むと胃が痛くなる)
カエルそして足首とお腹を触って冷たかったら
直ぐそこだけは冷やさないようにする!

など、ニューヨーカーに習ったことを
実践してたら体質が変わったー!デレデレ

ニューヨークって、ほんとにマイナス10度までキンキンに冷えるからもっと体調のこと考えないと病院行くことになるのだー!

先日、保険の話を仕事仲間としてて、
いま500ドル近く毎月支払ってるのは健康体にはものすごく勿体ない!(私は病院に9年いってないー、意地でも行かないー)

でも何かあったらどーするよー
って話で、結局はアラフォー世代は保険は止められない。あれ?これって病院行かないのに、いつかは行くかもって思ってるってこと?!笑い泣き

で、その話をまた彼にしたら、

彼から
"結婚したら、君は僕の保険に入れるから大丈夫だよ'' って!  あなた....

神ですか?!神社

結婚すると良いことが、
またひとつ見つかりましたキラキラ

神様、本当にありがとう!
彼を大事にします!って改めて
感謝してしまう不届き者がここにいます(笑)

でも本当にありがたいです!