田口のドルヲタ日誌(683)あいかれかわお | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです

そんな予感はしてました
生で発表聞けなくてごめんなさいでした



川音希 アイドルカレッジ卒業

でもそんなショックなニュースではない
バクステの卒業の時とは違って
ソロに専念するための卒業だから・・・
むしろそれが川音が進むべき道だと
ずっと思ってたから・・・

卒業までまだ時間あるし
卒業してからもソロでたくさん会えるって信じてるし
これからも川音に着いてくだけだな・・・













しゃとりーは本当にもったいない(´༎ຶД༎ຶ`)
芸能引退か・・・
でも他にやりたいこと見つかったなら
それを応援するしかないね・・・
卒業までに会いに行かないと・・・




まいまいは受験頑張れ!



















アイカレもがんば!