田口のドルヲタ日誌(682)5.5翔子生誕ライブ19850505夜公演 | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです

前回の続きです

 

1部ライブの余韻を感じる間もなく外へ

我がチームの集合写真を撮る準備で

まずは横断幕を目印として準備

ごちゃごちゃの荷物はごめんなさいw

そしてひたすら大きな声で時間をアナウンス

「17:30にここで集合写真撮りまぁぁす

このあたりに集合してくださぁぁい」

会場から全員出てきてないし

お花企画の集金も同時進行でやってるし

結構心折れかけたw

結局今回はあんまり集まらなかった。。。

段取り失敗です。本当にごめんなさい。

撮れるメンバーだけで撮りました

いつもの1/3ぐらいかなぁ・・・

撮れたメンバーありがとうございました

撮れなかったメンバーごめんなさい

今回は1部と2部の会場時間の間の時間が短すぎて

難易度が高すぎました。。。

昼公演前に撮影するのが正解だったのかなぁ・・・

でも夜公演のみ参加者も多いからな・・・

 

気を取り直して夜公演!

今回のチケットは4連番の中に誘っていただいたやつ!

その娘との連番も超ひさしぶりで嬉しすぎた!

さらに一人が急遽来れなくなった為にチケットを譲ったのですが

まさかの昼公演で隣だった娘でしたw

どんな奇跡だよwww隣が2連続私でごめんなさいw

そしてその隣に知り合いの美人姉妹居て高まったw

今回も楽しくなる予感しかしないまま開場暗転

 

※昼公演と違うセトリは赤文字にしてあります

 

 

 

 

0.your"Magic Time"

夜公演もこのインストからスタートするのねw

 

1.9lives

2.lemonade

3.apple univers

1曲目は9lives いいスタートダッシュだ!

2曲目はレモネード!今回はみんなのペンライトの色がピンクで安心w

黄色かったことあるからねwピンクレモネードだよおw

アップルユニバースも久々だね!

ふ・し・ぎ!はいはいはい!

 

ハイテンションメドレー

4.Shiny Gate(1cho)

5.せーので恋しちゃえ(1cho)

6.souffle secret(1cho)

7.PUNCH LINE!(1cho)


 ハイテンションメドレーは昼と同じだったので

次の曲の準備しやすかったw


8.happily ever after(1half)

9.涙の種、笑顔の花

 

からのここの貪欲ロックパートも昼と一緒!

今回も高輝度オレンジサイリウム配布芸w

でもさすがに20本は多かったなw余ったw


昼公演はここから戦隊メドレーでしたが

夜公演はアニソンメドレー!

 

アニソンメドレー

10.セーラースターソング(1cho)

11.Get Wild(1cho)

12.晴れてハレルヤ(1cho)

13.ようこそジャパリパークへ(1cho)

14.限界突破サバイバー(1half)

 

1曲目セーラースターソングとか神かw

めっちゃ高まった後はゲワイ!

ちょwww翔子ごめんwwwダンスださいわwww

元ネタあるのか調べたけど調べきれなかったからオリジナルなのかな?w

そして晴れてハレルヤ グルグルきてあ!

翔子のwind climbing聴きたいよーw

そして一気に時代が現代へw

ジャパリパークからのドラゴンボール超w

またもスカシカシパンマン登場して

最後は会場のみんなでカメハメ波で倒すw

ちなみに後で知りましたがスカシカシパンマンの

中の人って遊木さんだったのですねw

翔子とのどごしのCMで共演した方です!


なついw

 

15.Magical Circle

16.ドリドリ

お昼同様にお手手ぐるぐるタイムに突入w

てな感じで前半戦終了でした


ギザレンタイム

本日2度目のギザレンタイム!

昼公演でソロの順番把握してたので

ペンライト早替え頑張ろうかと思いましたが

全然間に合いませんでしたw

 

17.make a wish

 

お昼同様に撮影可タイム!めかめか!

今回はiPhoneぢゃなくてXperiaで撮影してみた

 

 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか見えるレベルかなwww
 
自撮りはあんまり変わらなかったw

こっちが夜公演の写真であってるよね?
どっちにしても私は判別できませんwww

 

18.千の言葉と二人の秘密

19.「ありがとうの笑顔」

 

回復タイムありがたすwww

というか恋ただきてあwwwレア曲!!!

そしてあり笑の星空演出やっぱええわぁ・・・

 

20.Set Yourself Free

 

そして昼同様に新曲披露!

音源化はよw


これは持ってますw

 

懐かしのあまあまメドレー

21.みつばちのささやき(1cho)

22.ラベンダー(1half)

23.diamond high(1cho)

24.甘宿り(1cho)

 

あまあまメドレーも昼同様!

 

25.TYRANT too young(1cho)

26.ホリゾント(1cho)

27.calling location(1half)

 

ロックパートからの


28.桜色

29.つよがり

30.空色デイズ

31.We can do it!!


ラストスパート!

はっぴーすまいる!らっきーすまいる!れでぃすてでぃ、ごー!

じゃんぴんあっぷ!ぱんぴっあっぷ!3,2,1、ぐー!

夜も本編最高潮で終了でした

終わりたくなーい(´༎ຶД༎ຶ`)

 

てことでアンコール!

ごめんまたトイレwww


32.愛してる

昼公演は耐え切ってたけど

夜公演は翔子も泣いちゃってたね・・・

 

ねぇ聞いて私少し変わったよ

独りじゃないっていつも感じてる

消えたくて泣いてた私の膝の上で

こんなにもいのちはあったかい 教えてくれたね

 

ねぇ聞いて昨日ね声が聞こえたよ

空照らす太陽のような鳴き声

 

会いたくて会いたくて涙はまだやまないけれど

あなたがくれた世界わたしは生きてゆくから

愛してる愛してる もう触れられなくても

いつでもそばにいる さよならじゃない・・・

 

色んなもの咥えてトコトコ

白い絵の具 くつした ピンクの衣装

悩んでたこと知っていて あなたなりのプレゼント

 

たくさんたくさんあなたがくれた優しさを

わたしは返せたかな あなたに届いてるかな

目を閉じて想えば わたしは強くなる

あなたがくれたいのち 笑顔で生きよう

 

いつの日かわたしも 空へ旅立つでしょう

星となり二人で歌を歌おう あの日夜明け迎えた歌

 

愛してる愛してるあなたのことを愛してる

痛みも悲しみも強さに変えてみせるよ

ありがとうありがとう出会ってくれてありがとう

いつかまた虹の向こう 手をつなごうね

ありがとうマミタス

 

ねぇ聞いて公園のね 花が咲いたよ

これからの季節も一緒に歩こう

 

前回のブログの歌詞ちょっと脱字があったwごめんなさいw


そして夜公演の最後の曲・・・

やっぱりこの曲で終わりたいって思ってたら

本当にその曲で高まった!

 

33.愛いっぱい、せいいっぱい

これからもいつだって

しょうこじゃなきゃダメなんだあああああ(´༎ຶД༎ຶ`)


愛いっぱい、せいいっぱい

あなたがくれる光抱きしめよう

愛いっぱい、せいいっぱい

ありのままゆだねよう

色褪せないこの瞬間を ずっとずっと


今回もステキな生誕ライブありがとう!

またね!


終演後ビールうんめえwww

 

昼は気づかなかったけどお花光ってたのねw
やっぱりかわいいなぁ・・・

そんなこんなで友達にバイバイして離脱
打ち上げとか参加したかったけど
私翌日早番だったし打ち上げ参加してたら帰れなくなるからね(´༎ຶД༎ຶ`)

でもやはりすぐには帰りたくなくて
地元駅でもう一杯呑んでから帰宅でした

今回も楽しい一日になりました
翔子や関わってくれたみんな本当にありがとうでした!

みんな次会うときまで死ぬんじゃねーぞ!
お疲れ様でしたあああああ!

 

 

現場カウンター
2018年総現場数・・・57
中川翔子・・・4
純情のアフィリア・・・18
イケてるハーツ・・・16
エラバレシ・・・2
バクステ外神田一丁目・・・2
伊宮みき・・・11
バクステ店舗・・・11
小日向くるみ・・・3
川音希(ソロ)・・・4
アフィリア店舗・・・6