田口のドルヲタ日誌(684)5.10バクステ早番 | 田口のドルヲタ日誌

田口のドルヲタ日誌

https://ameblo.jp/dokiwaku-seiseki/から引越し
改めてよろしくお願いします。
コメント非公開およびコメ返は出来ませんが
コメントはとても嬉しいです。

どうもです たぐちです
5月10日のことです
 
当日はバクステにみきちゃんが14:30まで出勤
本当は11:00開店に飛び込みたかったのですが
私用で出発が送れ店舗着は12:10でした
 
みきちゃんはじめいろんなキャストと話せて満足

みきちゃんは前日夜にはやったTwitterのタグ
名画で学ぶなんちゃらを見漁って
2時間しか寝てなかったらしいw
このあと対バンライブなのに大丈夫かな?w

当日は熊本美和ちゃんのバースデーでもあり
13:00のフロアダンスではSHB
みぃちゃんに向かってキャスト皆でレスを送る
とても微笑ましいSHBでしたw
 
14時すぎにみきちゃん推しの知り合いPさんが
バースデーしてまして
伊宮・白井・桃山3名のSHBを目の前で踊ってくれました
 
おめでとうございます!
 
ケーキとポンパご馳走様でした
 
その後14:30のフロアダンスは恋のYes/Noを見届けてから
14:40に離脱でした
 
 
現場カウンター
2018年総現場数・・・58
中川翔子・・・4
純情のアフィリア・・・18
イケてるハーツ・・・16
エラバレシ・・・2
バクステ外神田一丁目・・・2
伊宮みき・・・12
バクステ店舗・・・12

小日向くるみ・・・3
川音希(ソロ)・・・4
アフィリア店舗・・・6