あ゛、やってる | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

北上の国道4号線を走行中、

目印の幟が立ってるのを見ました。

 

 

釣り具の上州屋の並びにある、

喜多方ラーメンです。

 

 

この幟が立ってれば営業中。

当たり前の話しだけど、

しばらく立ってなかったです。

前は黄色いラーメンと書いた幟だった。

店主がご高齢のおばあちゃんなので、

もう閉めたかなと思ってました。

良かった。

決して美味しいという訳ではないけど、

とにかく安い。

懐に優しいお店なのでした。(笑)