朝食編 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

朝湯に浸かって着替えてから、

朝食会場に行く事にします。

 

 

連絡網の作成中。

LINEをつなぐのが面倒で、

Hさし君が明るかった。

いや、決して頭の事じゃありませんよ。(笑)

 

 

遠くから来たN山君と

Hさし君はK倉君が

仙台駅まで送るそうです。

 

 

いやー楽しかった。

それは良かった。

そう言えばK巻君は、

商売上の悩みで歯がほとんど抜けて、

2本しかなくなったんだそうです。

業績回復させて余裕が出てから、

全部インプラントで直したそうです。

あの白い歯はなんぼ掛かったんだべな。(驚)

1本30万見当で・・・

高級車買えるぞ。(笑)

 

 

キャプテンも茨城まで

気を付けて運転して行ってけろ。

 

 

と言う事で朝食食べに行きました。

 

 

宮城名物しそ巻。

 

 

この塩辛が美味しかった。

ついお代わりしてしまいました。(笑)

 

 

オムレツもその場で作ってくれます。

 

 

いつものように、

シンプルに漬物メインにしました。

真ん中のはとろろ芋です。

ご飯はお茶漬けでお代わりしました。

ご馳走様でした。

 

 

朝食を済ませて、

皆んなより一足先に仕事復帰します。

楽しい時間ありがとうございました。

それにしても瑞鳳さんは

豪華なロビーでした。

お先します。