寝顔可愛い | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

さっきまでパタパタ走り回ったり、

お互いにシャーシャーし合ったり、

うるさかったのがパタッと静かになりました。

子供と同じで、

あっという間に寝てしまいました。(笑)

 

 

バニラは大天狗の布団の横で・・・

 

 

ジャンは新しくしたマットで・・・

 

 

ホップはいつものYシャツ箪笥の上で・・・

 

 

シオはかかあ天狗と一緒に

寝てしまいました。

 

 

寝顔可愛いですね。

この子が鳥とかネズミ捕まえて

ガジガジと食べてしまうんですからね。(笑)

 

 

こうしてれば可愛いんですが、

網戸に向かうと鬼になる。(爆)

運動神経は我が家の中で

ナンバー1か2ですね。