朝湯編 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

大浴場は日によって入れ替わりなそうです。

この日の朝は左側が男湯になります。

 

 

浴室は地階です。

 

 

はい、

左に行きましょう。

 

 

こっちも同じような造りなんでしょうか。

 

 

お、

違うな。

休息用のチェアーがある。

 

 

大浴場は似たようなもんですね。

 

 

朝だけにまだ湯が新鮮で少々熱い。

 

 

あれま、

露天風呂も違いますね。

こっちの方が風呂の数が多い。

 

 

二段になってるのは同じだけどね。

 

 

下の段です。

総じて露天風呂は温いです。

 

 

大天狗はここが一番気に入りました。

 

 

深さ1.3mです。

そこそこお湯も熱いです。

この風呂は気に入りました。

 

 

奥にも半露天的な浴槽がありました。

K倉君とK治君が入ってました。

 

 

お、上がるのか。

○ンタマ隠せ!

あ、K治危ね!

はい、衝撃の一枚でした。(笑)

さあ、朝飯食べに行きましょう。