かかあ天狗も・・・ | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

大天狗が宅配BOXと格闘してたら、

かかあ天狗も何やら動いてました。

 

 

雨の日は猫達も外へは出ません。

中でおとなしくしてます。

 

 

かかあ天狗はどうやら

台所の障子を張り替えるらしい。

 

 

最近は両面テープで貼ってます。

残ったテープを剥ぐのが面倒臭いんですよね。(笑)

 

 

新しいテープ貼って・・・

 

 

障子紙を張って行きます。

 

 

多少の撚れがあっても大丈夫。

気にしない。(笑)

 

 

はい、良く出来ました。

ガラスには中天狗達が貼った

シールが残ってます。

30年以上経つんですね。