物作りの日 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

この日は朝から本降りの雨。

この時期に雨だなんて、

季節が季節として機能してない。

まぁ雪がないのは良い事なんですがね。(笑)

で、外で稼ぐことが出来ないので、

かねてから懸案の、

宅配BOX作る事にしました。

 

 

これを箱にしてBOXにしてしまいます。

 

 

今までそこに置いてあったやつです。

郵便受けを置いてた棚です。

 

 

これを今度はどこに置こうか、

ま、それは後で考えよう。(笑)

 

 

中の棚部分を取っ払って

コンパネ張って行きます。

 

 

このアルミの定規、

先だってネットで買いましたが、

878円でした。

重宝してます。

 

 

自分じゃ真っ直ぐ切れないので、

ホーマックに行ってカットして貰いました。(笑)

 

 

旨い事行ったな。

 

 

前は長物が入るように

全開の扉にしました。

 

 

元の位置におさめました。

これでまずは一安心かな。

 

 

監督は風邪引きさんのコゲでした。(笑)