鶴の舞橋観光施設 | 天狗の覚書き

天狗の覚書き

食、浴、釣、採、産、読と雑多なことを綴ります。
好きな物。
酒、ラーメン、うどん、ピチピチおねえさん。

戻って来るのに汗をかいてしまいました。

30度近くになってるんじゃないでしょうか。

 

 

観光施設の「ここにもあるじゃ」に行って見ましょう。

 

 

ん?

かかあ天狗の着てる物変わった。

暑かったからTシャツ買って着替えたとか。

なるほど、

車のキーは大天狗が持ってるんだもんね。(笑)

 

 

定番品が多いけど、

鶴の舞橋オリジナルの商品もありました。

ここでいつもお世話になってる

K上医院の看護師さん達に

鶴の舞橋饅頭を購入しました。

 

 

こうして見ると青森は

カレーのお土産が多いような気がする。

 

 

種類が多すぎて迷ってます。(笑)

さあ、次行くよ。

鶴の舞橋おススメです。

とてもいい所です。