2年ぶり【閲覧注意】 | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

今年は暑くなるのが早くて


夫の仕事は忙しくて


大好きな釣りもシーズンインしたのに


まだ1回しか行けてません


休んで行ったらいいのに


って言ってますが


今の時期だけと思うと


仕事を入れてしまうみたい


そんな忙しい合間に


時間が少し空いていたので


家のエアコンもやってもらいました


↓からはカビの写真(閲覧注意)


1番汚れるリビングのエアコン



2年前に掃除してもらいましたが


カビだらけ



キッチンも近くですが


まだましな方だそうです


3年前に初めて掃除をした時は


もっと真っ黒でした


油がついてドロドロしている


エアコンもあるそうです


掃除を終えて夫は


エアコン前のソファーに座って


いい空気だと自画自賛


休みでなくなってしまったけど


暑くなる前にやってもらえて良かったです


大分助かっています