父の日 | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

父の日の休日は夫は仕事


繁忙期の為


ほぼ休みなしで働いてます


駐車場がないらしくて


午前中は隣の市


午後は隣町と


車の運転を頼まれました


合間に娘と父の日の準備


夫の送迎もあり


時間がなくて大きいお店に行けず


100円ショップで探して


娘はうまく500円のものを見つけました


ラッピングの袋も買って


可愛いケーキ屋さんで


父の日のケーキを買って


合間に準備完了



娘はこっそりお手紙を書いていました


お父さんへと書く所


お手紙出す時は逆な事


教えてあげないとと思いました


中々お手紙出す機会もないですが



時々夫の事務処理のバイトをしてます


パソコン作業で目が疲れてしまうので


いよいよ老眼鏡買いました


1番軽いやつ


セリアで110円で


しっかりすっきり見える!


仕事用にももうひとつ欲しいな


お昼は美味しいラーメン屋さん


夜はお寿司をテイクアウト


父の日ケーキはメロンたっぷりの


すごく美味しいケーキで


父の日価格ですごくお得でした


写真を撮っておけば良かったです