お返しのお返し | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

雨降ってようやく梅雨入り


梅雨入りしたら蒸し暑い気がします


可愛いのを頂きました



クッキーの詰め合わせ


夫がお掃除したお家の方が


持ってきてくれました


きれいにしてくれたお礼だそうです


お金を頂いているのにありがたい限りです


少し前に誕生日を祝ってくれた方にお礼に


好みではなかったらと迷いましたが


お洋服をお返ししました


気に入ってもらえたようで良かったです


早速お返しって


美味しいの頂きました



特上うなぎを出前でとってくれて


家からは出前出来ないので


ガラスのタッパーに詰め替えてもらって


食べたい時にはすぐ売り切れになる


美味しいうなぎやさんのです


ふわふわ柔らかくて


娘もうなぎが大好き


(細かく言うとうなぎのたれのご飯)


ペロッと食べられました


あー幸せ