明日でいいはNG | あじさいブログ

あじさいブログ

心と体にやさしい癒し?いやしい?日記

自転車のバッテリー


早速届いて連絡がきましたが


休みだから明日でいいやにしたら


定休日でした(次の日も)


もう少し自転車なしです


電動自転車使えない間は


最寄り駅まで歩いてます


娘のお迎えは夫にお願いしています


急ぎ足で歩いて10分


電車に乗ったら汗が出る出る


周りの人より薄着なのに


夏じゃなくて良かった


発汗して痩せそうですが


ここ最近行くたびに



コストコでピザを買ってしまいます


4等分カットして


半分は冷凍保存するけど


結局すぐなくなってしまいます



安くなっていたので


お菓子も買ってしまいました



美味しくて止まりません


来月は健康診断なので


少し落としたいところです


また今日も歩き回ります