映画あるある⁈ | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

アップしようと思った映画の感想が全部で着ないので、

書こうと思っていた映画あるあるネタです。

 

いつも思う事が今の所二つ。

①車に乗っている時ですが、

 普通に運転している時も、

 カーチェイスをしている時もそんなに横を向いていたらアカンやろと云うくらい、

 横を向いて運転して何時場面がそれはもう一杯ある叫びニヤリ

 

②暴力場面でお互いが怪我をしまくっても、

 少し経つと元気モリモリになって弾けている。

 お前はアベンジャーか叫び

 

以上、あるあるネタでした。

 

昨日は『ゴーストブック おばけずかん』を見たのですが。