本日は6か月検診&バードフィダーを設置 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

   昔の映画『酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

 

今日は医大で定例の6か月検診。

嫌ですね。

死刑を宣告されるのではなかろうかと行くのが嫌になります。

 

結果はHが多くなっていますショボーン

そして、

昨年と同じことを云われました叫び

肺と大腸の数値が高いので色々聞かれました。

全く昨年の診察と同じセリフなのでデジャブの様でした。

 

地元の先生と相談して大腸検査になると思います。

嫌やーーーーー。

って、昨年に来年のもう一度検査をしましょうと告げられていました。

 

 

 

今年もまたメジロさんの為に簡易のバードフィダーを設置しました。

餌置きに蜜柑を置いて切り株の上に置く。

そして100均で買った籠を置くだけ。

メジロ以外は入れないのでメジロが安心して蜜柑を啄めるニコニコ

簡易のバードフィダー

 

 

今日は陽の下のしだれ梅ふんわりリボン