アマプラで映画を~ターミネーター:ニュー・フェイト他 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

    昔の映画『酒とバラの日々』ではないですが、

       「本と映画とのんの日々」ですニヤリ

アマプラで新作が沢山あります。

一応観る予定の映画をUP

『ターミネーター:ニュー・フェイト』

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

『ミーガン』

『エイリアン』『エイリアン2』『エイリアン3』『エイリアン4』
『エイリアンVS.プレデター 』『エイリアン:コヴェナント』

『アクアマン』

『ナイル殺人事件』

他アニメも沢山です。

「物語シリーズ」も沢山出たので、好きなので観るかも。

 

 

「アマプラで映画を」です。

①ターミネーター:ニュー・フェイト(2019年11月公開)

監督:ティム・ミラー

主役:リンダ・ハミルトン、アーノルド・シュワルツェネッガー

ヒロイン:マッケンジー・デイヴィス

『ある日、未来から来たターミネーター“REV-9”(ガブリエル・ルナ)が、

メキシコシティの自動車工場で働いている21歳の女性ダニー(ナタリア・レイエス)と

弟のミゲルに襲い掛かる。

ダニーとミゲルは強化型兵士のグレース(マッケンジー・デイヴィス)に救われ、 

何とか工場から脱出した。そして彼らをしつこく追跡するREV-9の前に、

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)が現れる。』

 

この作品は観たと思っていたのですが、

全く観た覚えがなく見ていなかったのかもしれません。

ラッキーでした。

 

製作にジェームズ・キャメロンが参加した『ターミネータ2』の正統なる続編が売り文句。

色んな事情があるのでしょうがもう少し早く作って欲しかった。

2が公開されて乃が1991年。

なので28年ぶりですね。

その間に3作品が公開され、

時空が歪みまくった中での公開でした。

製作人は失敗だったと語っているようですが個人的には面白かった。

つじつまが合わないのはいつもの事ですが、

シュワちゃんとリンダハミルトンが観られて良かったです。

シュワちゃん曰『ターミネーたーも皮膚が年をとる』のだそうです。

今作の終わり方は次作品があるような終わり方なのですが、

作らないでしょうね(製作して欲しいけど)

 

 

 

 

②ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

監督:

 

 

『ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。

謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新 世界。

はなればなれになってしまった兄弟が、

絆の力で世界の危機に立ち向かう。』

 

クッパ王国の攻撃にピーチ城が耐えられるのか。

マリオとルイージはどうしたそれを防ぐのか。

 

昔、ファミコンでしたのを思いだしました。

でもこの映画は子供さんに見ていただき喜んでいただきたいです。

個人的には普通でした。

 

 

 

家はオール電化にしているのですが、

浴室に異常が起こり全部止まりました。

調子が悪く買い替えを考えていた矢先の事で叫び叫び叫び

となる。

管理パネルの修理をお願いしたのですが15年前の製品なので部品があるかどうか?

今日明日はお風呂に入れない叫び叫び叫び