昔の映画『酒とバラの日々』ではないですが、
「本と映画とのんの日々」です
コロナ禍からTVは徐々に観なくなりました。
今では数えるくらいしか観ていない。
観る番組は殆どNHK。
NHK総合とEテレ。
『ニュース』
『魔改造の夜』『ダーウィンが来た』『地球ドラマチック』『ギョギョッとサカナ★スター』
『偉人の年収 How much?』他でドラマは観ない。
民放は関テレの『なんだこれミステリー』のみ。
一番直近で観たドラマは日曜劇場『VIVANT』。
ドラマの代わりにアマプラで映画を観ている。
アマプラとABEMAとレンタルで観た映画52本。
多分80本は観ていると思いますが面白くないのはブログにも載せていない。
感想は自分の好みですので悪しからず
ではでは作品名。
面白いは桃色
普通は緑
黒はイマイチ
『赤ずきん』
『キングコング2005年』
『キングコング髑髏島の巨神』
『ジオストーム』
『大怪獣のあとしまつ』~最悪の作品です。
『パシフィックリム/アップライジング』
『ザリガニの鳴くところ』
『NOPE/ノープ』
『SPECサーガ完結篇「SICK'S 恕乃抄」~内閣情報調査室特』
『アンダー・ザ・ウォーター』
『シン・仮面ライダー』
『シン・ウルトラマン』
『カラスの親指』
『ノウイング』2009年~良かった
『TUBE チューブ 死の脱出』2022年フランス
『マン・オブ・スチィール』
『バットマンVSスパーマン』
『ジャスティスリーグ』
『移動辞令は音楽隊』
『峠~最後のサムライ
『武蔵-むさし-』
『花とアリス』
『アビス』(1989年)
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』
『ジャスティス・リーグ』
『亡国のイージス』
『空母いぶき』
『椿三十郎』
『ゴジラVSコング』
『シン・ゴジラ』
『オリエント急行殺人事件』
『エスター』
『エスター ファースト・キル』
『MEG ザ・モンスター』
『デイ・アフター・トゥモロー』(2021)
『ザ・タンク』(2017年)
『バーバリアン』(2022年)
『エンド・オブ・カリフォルニア』(2019年)
『十三人の刺客』(2010年)
『シャーロックホームズ』(2009年)
『メイズランナー』(2014年)
『メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮』
『メイズ・ランナー3:最期の迷宮』
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』(2011年)
『沈黙のパレード』
『サイレント・トーキョー』(2020年12月)
『ザ・バットマン』
『ジョーカー』2019年
『スーパーディープ』(2020年)
『ロスト・エモーション』(2016年7月公開)
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』
『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』
*今年の読書目標は30冊。
今年は29冊で惜しかったのですが頑張ります。
*図書館に頼んでいる『堕天使拷問刑』はまだ来ない。
何を読もうかまだ思案中です。
以下は『変な家2』です。
売れていますね。