ハッピーターン焼きそば実食 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

昼食にいただきました。

ハッピーターンときたら甘塩だと思います。

 

ぼくは塩ラーメンは嫌いで醤油大好きなのでラーメンは断然醤油ラーメンです。

ハッピーターンは見事な塩焼きそばなので大歓迎ではなかったです。

結果は食べた方が云っていた様に味が濃いですね。

ハッピーターンの味とは少し違うのかとも思いました。

 

週に一度は食べられない味です。

一度ご賞味ください。

 

 

 

パウダーが山盛りです叫び

 

 

 

長男が作ってくれたレアチーズケーキ。

上にはお菓子のマリービスケットを乗せて有ります。

もの凄く甘さ控えめ酸っぱさが多めでした。

美味かったですニコニコ

 

 

*福ミスは1冊読了。

 はじめは好みではなかったのですが最後は大ドンデン返しもあり、

 かなりイケテル作品だとも考えております。

 明日中に選考を書いて1冊仕上げます。