ワクワク山野草③植替え | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

今日は3時間をかけて植替えをしました。

結構大変な作業でしたw。

 

山野草の名札の名前がが消えてたりしていましたので名前が分からないのが沢山。

 

バイカカラマツ

 

 

 

不明

 

 

 

タンチョウソウ

一度も植替えをしていなかったので異常に大きくなりました。

二つにして植え替えました。

 

 

 

ベニベンケイ

 

 

 

ヒューケラ(壺サンゴ)

 

 

 

不明

 

 

 

アルブカ・ナマエンシス

 

 

*飛鳥部勝則さんの『ヴェロニカの鍵』を読了しました。

感想は後日です。

次は後藤均著『グーテンベルクの黄昏』です。