ワクワク山野草②新芽 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

今日は2時間ばかり雑草の処理と植替えをしました。

暖かくて助かりました。

昨年末に全然できていなくて、

山野草栽培もこれまでか❕と思っておりましたが、

何とかやっていけそうな気分になりました。

暖かくなると気持ちも暖かくなります。

 

山野草の新芽が続々と出てきました。

 

青ホウズキ

 

 

 

ニワフジ

 

 

 

カタクリは順調に3っが発芽。

 

 

 

イワタバコ

 

 

 

雪割草

 

 

 

 

サクラソウは葉は好みではないのですが、

花は大好きです。

 

 

山茶花は今が満開