最近のTVドラマは観ないですね | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

ぼくは凄いTV大好き人間なのです。

でも、今クールの新作ドラマは全然観ていません。

 

ぼくはTVが好きでかなりドラマも観ていました。

最近は出演者が同じ人ばかりで飽きが来ております。

今観ているのは。

『相棒』

『ちゅらさん』~20年前の朝ドラで国仲涼子主演です。

        これは『あまちゃん』を観るまでは一番好きな朝ドラでした。

 

昨年観たTVドラマ

『半沢直樹』

『私の家政夫ナギサさん』

『探偵 由利麟太郎』

『ハケンの品格』

『BG』

『家を売る女の逆襲』

『イノセンス 冤罪弁護士』

『メゾン・ド・ポリス』

『3年A組』

 

 

特に面白かったのは3本。

『半沢直樹』

『私の家政夫ナギサさん』

『3年A組』

 

今年はダメですね。

TVが面白くなくなっています。

最近はyoutubeばかりを観ています。