エアロマグネティックバイク | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

年末に血液検査をいたしました。

先日、診察の時に結果をお聞きしました。

血液監査の結果は前立腺がんの数値も低く肝数値も正常で問題はありませんでした。

が、

基本の体の数値が悪くて減量しようと思います。

お菓子も週一回くらいにして体重を4Kgくらい落としたいと思います。

 

幸い「エアロマグネティックバイク 」を2年前に頂戴しておりましたので、

昨夜から実践をしております。

果たして続くのか?

何とかしたいと思います。

狭い書斎に入れました叫び

エアロマグネティックバイク 

 

 

 

先日のコロナの件ですが、

事務所の女性のご主人は陰性のままなので大丈夫だと思います。

息子さんが30日に高校受験なので良かったです。