PC設定&梅味噌 | たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

たごさくの本格ミステリー倶楽部&山野草

島田荘司先生の大ファンで、本格ミステリ一筋ン十年。
本格ミステリーブックレビュー&山野草&映画
スポーツ&漫画&音楽&日常を綴っております。

            (横浜・馬車道)

PCの設定はサクサクいきました。

福ミスの3冊目を読み始めたのですが、

その休憩に実施しました。

オフィスは入れないのでウイルスバスターの設定だけが面倒だなと思っておりました。

が、3台目のPC設定があったので簡単でした。

新しいPCからの初投稿です。

そしてこれが設置画面です。

モニターが大きすぎますw。

 

 

奥方は今季初めての梅味噌作り。

これも初めての南高梅を使用しての梅味噌です。

南高梅は柔らかすぎるので使っていませんでしたが、

柔らかいのをそのまま使えるので挑戦しましたが上手くできました。

まだ煮込んでいるところです。

 

 

ブログもサクサク書けました。