卒業 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

はいどうもこんばんは オカンです。


今日仕事の最後の引継ぎを終えて卒業しました。

ゆっくりとのんびりと過ごすハズが、 何だか忙しくてバタバタと時間が過ぎて最終的にやっつけ仕事に。

もっと早くから引継ぎができたら、遺言状?も作れたんでしょうけど仕方ない。

まぁ、卒業と言ってもリーサルウエポンとしてまだ籍が残ってたりします。


例えば、ワークショップのサブ講師とかで召喚されたり?

イベントで人が足りねぇとなった時には召喚されたり?

等があるかもしれません。


一応卒業と言うことでお花を頂戴しました。

折角頂いたのに、我が家にはお花大好きで触りたくてウズウズしてるお坊ちゃまがいたり、花瓶がなかったりとで、実家に飾らせてもらいました。


明日からは新職場ですよ…

ちょっと今までが異常なほど緩かったので最初はキツいだろうなぁチーン

住んで都にするしかないよね。

失敗と言うか間が空かない分、ちょっと切替に時間がかかりそうな予感。

幸いなのは明日行けば土日で連休な事かしら。

よっと君と一緒に日帰り温泉にでも行けたら良いなー。

天気と相談だけど。


とりあえず明日頑張ろう。