初出勤 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

よハイどうもこんばんは オカンです。


新年度ですね。

朝よっと君を実家に送って行く時に雪がチラチラと舞っていました。

4月なのに…。


昨日の今日で新職場ですよ。

スーツで来てくださいと何度も言われてたので、ウェストがピチピチパツパツのパンツスーツで出勤。

前職も役所と関係のある感じだったので4/1と言えば辞令交付があるのは知ってたけども、マサカの大々的なヤツでした。

式次第があって司会進行がいてのしっかりしたヤツ。

で、その際中にマイクで自己紹介するって言う罰ゲーム。

勘弁して下さいチーン


仕事の方はフライング出勤のお陰で少しはね…

とりあえず、場慣れ出来てないのと気疲れで既にヘロヘロチーン

月曜日からは本格的に修行が始まるらしい。

こんなでオカン大ジョブかな…