フライング出勤 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

はい どうもこんにちはオカンです。

昨日この1ヶ月の事を記事にしたので今日からは通常運転です。


早速フライング出勤してお仕事を教えていただいていますが、とりあえず場になれず不明な点を聞くにも【名前と顔が一致しない】。

転職アルアルをやってます。


とりあえず教えていただいたお仕事は、伝表から広い出した数字の計算。

めっちゃアナログ滝汗

しかも時間の計算だけに10進数と60進数が混じってやや脳みそが勘違いしてる。

0.5時間を30分と記載しなきゃいけないけど、伝表の数字は0.5。ややこしいチーンまんま0.5って書きたくなるチーン

そんなん楽勝じゃん!って思ってたのにいざやり出すと混乱しちゃうのよね。

まだ初日だしフライング出勤だし…。


昼飯っているのかな?と思いながら、コンビニでおにぎりとお茶だけ買ってきてたんだけど、正解でした。

14時位までらしいけど昼抜きは嫌。

だからって買いに行ったらなんかやる気無さそうに見えない?

昼前に帰る気だったの?って。

考えすぎだろうか…


で、明後日もフライング出勤で午前中働く事になりました。

少しでも早く覚えて欲しい会社側と少しでも早く覚えれたら良いなって気持ちの自分とが一致してるからコレはもうフライング出勤するしかない。


フライング出勤したところで、たかがしれてるかもだけど。

てか!元?職場の自分の引継ぎしなくてよくね?31日行くの嫌になって来たんですけど…駄目だよね真顔