のんびりドラクエ10を楽しむ。 |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

ようやく秋らしい気候となってきたかなと感じている僕です。


先日、ようやくスキル目的の苦行とも言えるレベル上げから開放されたので、のんびりドラクエの世界を楽しもうと思います(*´ω`*)

と言っても昨日は帰りがちょっと遅かったので…

フィールドを駆けまわってキラキラマラソンで金策して…

ツボ錬金の指定納品をやって…

戦士のレベル上げを少しやりましたw

そして寝る前にちょっと時間があったので…

ツボ錬金で何か金策できないかと調べてみると…

ほとんどが錬金なしと錬金ありの値段が一緒で…

儲けられないなぁ…

と思っていたところ…

レベル50の僧侶が装備出来る「らいじんのやり」が

錬金効果をつけて売れば多少儲けがでることが判明(´・ω・`)

なので早速、らいじんのやり☆2を2本購入し錬金してみた。

1本目は1回目成功、2回目失敗と…

なんとも微妙な結果に…

これでは売れても儲けが1000あるかどうか…

2本目は1回目大成功、2回目成功と…

いい感じに出来上がりました(*´ω`*)

早速バザーに出品して昨日は就寝。

需要がどれくらいあるかよくわからないですが…

早く売れてくれるといいなぁ(つд⊂)


さて、明日はいよいよゲームショーですね。

すでにプレス日である昨日から来月のアップに関しての発表がありましたが…

明日、どんな発表があるか楽しみです(*´ω`*)

個人的には「ちいさなメダル」で交換できる景品が増えてくれるといいなぁ…

と思っていますw


それでは、また~(*´∀`)ノシ