いっぱいクエストクリア!w |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

先日はゲームショー行って久しぶりに歩きまわったので月曜から既におつかれモードの僕です。


さて、週末はいつも通りガッツリプレイしました(*´ω`*)w
(日曜日はゲームショーに足を運んだものの、夕方には帰ってきてましたのでw)


そして溜まっているクエストを一気にクリアしていきましたヾ(*´∀`*)ノ


まず、初めにやったのがグレンの配信クエストの

第5話「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」

前回、オーレンさんにボコボコにされてたので、リベンジしてきました。

ちなみにフレは最近いそがしくてインできないようなので、

パーティー構成は、

旅芸人(自分)、戦士(サポ)、僧侶×2(サポ)

で全部やりました(*´ω`*)


ベコン渓谷の奥にある妖剣士の塚に行き…

ボス「妖剣士オーレン」とバトル!

$たげっとのドラクエ10日記


パーティー構成はちょっと変わってもいつも通りの戦い方でいきましたw

戦士と自分にバイシオンかけて2人でガシガシ削り…

回復は僧侶2人に任せる感じ。

サポートで雇った戦士さんが片手剣のギガスラッシュを覚えていたので、

MP無くなるまで連発してくれたお陰で、かなり削ってくれましたw

自分はなんとかヴァイパーを入れてタナトスをやろうと頑張りましたが…

全く毒が入らないので途中で諦めてキラージャグリングで削りましたw

こっちでも結構いいダメージが出てくれたので最初からこっちでやればよかったw

そんな感じでわりと安定して倒すことができましたが…

とにかくHPが高かったので倒すまでに時間がかかり…

終わってみれば僧侶2人ともMPカラカラでした(つд⊂)

撃破後はイベントがあり、自動的に無事クリアとなりました(*´ω`*)
$たげっとのドラクエ10日記


次にやったのが…

オルフェアで受けられるクエスト「魔法のオーブン」

簡単なお使いクエですねw

ちなみにここからクエストやりつつ移動中にレベルもあげちゃおう的な考えで…

戦士で進めましたww

クエを受注した後、早速ミュルエルの森の小屋に行って…

中にいるピプゼールさんに話しかけて…
$たげっとのドラクエ10日記

戻って報告すればクエストクリアヾ(*´∀`*)ノ
$たげっとのドラクエ10日記


長くなったので続きは次の記事で~(=゚ω゚)ノ

それでは、また~(*´∀`)ノシ