配信クエスト第5話「なげきの妖剣士/語り継がれる真実」クリアならずっ!ww |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)


どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

気がつけばラーメン、パスタ、うどん、やきそばと麺類ばかり食べてしまっている僕です。


さて、先日に続いて配信クエストの「なげきの妖剣士」5話をクリアしようと、フレと挑戦しましたが…

クリアできませんでした( ;∀;)


第5話は前回同様、まずチグリ大臣に話しかけクエを受注すると…

ベコン渓谷の奥にある妖剣士の塚へ行き全てを見届けることになり…

早速、妖剣士の塚まで走って行くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
$たげっとのドラクエ10日記


そして中に入るとイベントがあり…

ボス「妖剣士オーレン」とバトル!

$たげっとのドラクエ10日記

これもキーエンブレムの時とは違い格段に強くなってました(;´Д`)

しょっぱなからフレの盗賊が痛恨の一撃で撃沈し…

ザオで生き返らせるも…

ちょうど範囲攻撃を食らって再度アボンΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

なんてことしているうちに戦士も瀕死になったり

僧侶にタゲがいって殺されたり…

とまぁ…

全然回復が間に合わずに全滅wwww

とにかく敵の攻撃力が強く…

範囲技もあったりと…

かなり厳しかった…

なのでこれもレベル50まで上げて装備整えないと無理ぽいと判断( TДT)

ちなみに全滅後は「妖剣士の塚」の入り口に排出されたので同目的のPTが多くいたため、ザオを貰うことができましたw

非常に助かった反面、ちょっと恥ずかしかった(つд⊂)…


それでは、また~(*´∀`)ノシ