旅芸人ついにレベル50! |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)


どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

昨日はちょっとがんばりすぎて寝不足な僕です。

さて、先日ついに…

旅芸人のレベルが50になりました

ホント( TДT)ナガカッタ…

レベル47からはひたすら豚(トンブレロ)を狩って…

狩って…

狩ってりまくりました(つд⊂)

$たげっとのドラクエ10日記
※画像は昔撮った写真ですw


といっても途中で「まほうの小ビン」が少なくなってきたので…

ラーディス王島でタップペンギーを狩ったりもしましたがw
$たげっとのドラクエ10日記


昨日はラストスパートを掛けるべく元気玉を一気に5個も使って

ついにレベル50に到達(・∀・)!!


しかし、ここで予想外の出来事が…

レベル50になったらFFみたく51まで@1のところまで経験値が入るのかと思いきや…

50になった瞬間、経験値が入らなくなった
Σ(・∀・|||)ゲッ!!


元気玉…@10分くらい残ってたのに…


まぁ…みなさんも50にする時に使う元気玉の使用はご注意くださいませ(つд⊂)


そして、50になったので装備も一新!!

貯金が一気になくなりました!!

ちなみに旅芸人はわりと50で装備できる防具の種類が豊富でしたので

どの装備にしようか悩みましたが…

やっぱり芸人向けの「きじゅつしのセット」にしてみました(*´∀`*)ポワワ
(ほぼ見た目で決めましたw)


そして、もちろんツボ錬金をやっているわけなので…

錬金無し☆2装備を揃えて…

自分でレッツ錬金ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

50装備なのでツボはもちろん出し惜しみせず

プラチナのツボ☆2

付ける錬金効果も全部中級の攻撃・守備+4や会心+1.2など!

早速、レンドアに行って素材など集めて錬金開始したところ…

よほど運が良かったのか…

どれも失敗なく無事錬金完了!!

むしろ思った以上に大成功が出てくれました( ^ω^ )ニコニコ


これでようやくメインストーリーや配信クエなど…

敗戦していた戦いに勝てそうです(・∀・)!!

$たげっとのドラクエ10日記
完成後に記念にパシャリw


それでは、また~(*´∀`)ノシ