またメンテ… |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)

どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

またも緊急メンテのためブログを更新している僕です。

さて、今日はついにメインクエを進めました!

ミューズ海岸に出て、南東の船に乗って猫島に降り立ち…

最奥の扉を調べるとイベント(*´ω`*)

そしてボス(キャット・リベリオ)との対戦に!!

$たげっとのドラクエ10日記


こいつは…

レベル36でも結構苦戦しました…

しかも、2回ほど戦闘中に回線落ちして、やりなおす羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。


基本ボスだけあってHPは高いし仲間を呼ぶし…

正直かなりギリギリで勝てました(;・∀・)

戦闘内容は主にキャット・リベリオが仲間を呼んだら両手剣の「ぶんまわし」や旅芸人さんの「ヒャダルコ」なんかでザコを倒しつつ、攻撃&回復を繰り返して倒しましたw

倒した時には全員MP0ww

そんで倒したあとはイベントがあり、町長に報告することに。


イベ後にぱしゃり
$たげっとのドラクエ10日記


そしてジュレットの町に戻って町長に報告して、ついに最初の「キーエンブレム」をゲットしました(*´ω`*)!!

$たげっとのドラクエ10日記


それでは、また~(*´∀`)ノシ