武道家へ転職 |  たげっとのドラクエ10日記

 たげっとのドラクエ10日記

   ドラクエ10のプレイ日記を公開中(・∀・)


どうも、ブログを見て下っている皆さんこんにちわ(・∀・)

お盆休み明けでダルダルな僕です。


さて、昨日の夜は武道家に転職しました!!

なぜかというと、リアフレがついにドラクエ10を始めるっていうんで、一緒にやるためにレベル1の武闘家になりました(*´ω`*)

フレは種族はドワーフを選んだらしく…

まずは未知の大陸だったドワチャッカ大陸へ行く事に!

まずは鉄道で「岳都ガタラ」に降り立った感想。

人がいない!w

ドワーフは人気が無いのか、かなり空いてる…

そして誰もいない「ガタラ原野」を抜けて…

「モガリム街道」を進み…

「ラニアッカ断層帯」を通って

ようやく「アグラニの町」に到着!!

なかなかの長旅だった…(;´∀`)

そして出来立てほやほやのフレと合流w

幸い昨日はフレンドチャットがちゃんと使えたので助かりましたw

フレに付いていき、一緒にクエストをクリアしていくのはやっぱりソロとは違って楽しいね(*´ω`*)

とりあえずレベルを上げつつ、クエストを進めてフレの鉄道パスをゲットするとこまで進めましたw

最初のクエストは一緒に進めていても自分は受注していないからイベントなど無く、内容がわからなかったのがちょっと悲しい…

んでもボス戦の後のムービーだけは一緒に見れるという謎仕様でしたww

そんなこんなでフレと進めたことで武闘家のレベルは14になりました(*´∀`*)

※フレと遊んでたから写真は取り忘れてました(/ω\)

それでは、また~(*´∀`)ノシ