つかの間の帰郷 | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com


田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ


田賀美鈴のブログ

↑これは母が送ってきた写真ですが、行った時にはこれよりももっと増えていました。

田賀美鈴のブログ

↑バラの季節には、毎日のようにバラを食卓に飾る母。



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ

↑父から来た菖蒲の画像。花名入り。

田賀美鈴のブログ
田賀美鈴のブログ

↑父の日の生け花は花菖蒲で。

田賀美鈴のブログ
↑今の時期は、家の前のあじさいも満開です。


田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ





田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ


田賀家の最後のお葬式は、父が子供のころに祖父が亡くなった時。


今、私や妹や弟たちが元気で暮らしているのは、両親と、父方のおじいちゃん、おばあちゃん、母方のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてご先祖様のおかげ。


人間は一人で生まれてきたわけではなく、一人で生きていけるわけでもありません。


田賀美鈴のブログ


感謝の念を忘れずに、生きていきたいです。



田賀美鈴のブログ


祖母と一緒に。


96歳になっても、机で針仕事をしていました。


田賀の60年後も、きっとこんな感じになっているのでしょうね。