ドレスコード割引で美術館にGO!③ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

皆さんこんばんは。


姉にきのこのネイルアートを描いてもらった後のお話です。


田賀美鈴のブログ


「じゃあ、そろそろ行きましょうか」



「ねえねえ」

田賀美鈴のブログ


姉が持ってきたのは、以前私がプレゼントしたオーバーオール。

田賀美鈴のブログ


とても涼しい着心地です。


田賀美鈴のブログ


「きのこだよ~~~」


田賀美鈴のブログ


「・・・・・」


田賀美鈴のブログ


「・・・・・キヌガサダケ?」


「うん」



↓キヌガサダケ


田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ


「あのさあ、お姉ちゃん」


田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ


田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ


いくらドレスコードがきのこだからといって、それはあくまで遊び心であって、受付の人がのこの種類まで知っているわけないと思うのですが。


久しぶりに自分の得意分野が出てきたので、大はしゃぎな姉でした。


ちなみに。


受付には小さな窓しかなく、中にいる係の人から姉が何を着ているのかは見えなかったようです。


さすがに着ているものを持ち上げてまで申告するのはイタイと思ったのか。


姉はネイルアートだけ見せて、おとなしく引き下がりました。


田賀美鈴のブログ


庭園美術館の庭に佇む、ブラック・キヌガサダケ


田賀美鈴のブログ


雨の日には傘が引っ掛かるので着れません。