あゝ台湾⑤~台北101 | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

いよいよ、台湾を去る日が近づいてきました。


あっという間の3日間でした。


この3日間で、Flora Expo、故宮博物館、マッサージ、夜市、お買いもの、美味しいものと、台湾を満喫しましたが、最後に母がどうしても行ってみたかったのがここ。



田賀美鈴のブログ


イラストじゃすごさがわかりませんね。


田賀美鈴のブログ


こちらです。


世界第2位の高さを誇る展望台と、ショッピングモールを兼ね備えた、観光の最後の締めくくりにふさわしいエンターテイメント・スポット!

田賀美鈴のブログ


入口です。


ブランド物のお買いものにはあまり興味を示さない私たちは真っ先に展望台の入口まで直行。


ここからは。


田賀美鈴のブログ


となります。


日本製の超高速エレベーターは、


田賀美鈴のブログ


で、地上382.2mの高さまで運んでくれます。


そして。


田賀美鈴のブログ


↑こちらが展望台。


田賀美鈴のブログ


大パノラマで台北市を一望できます。


田賀美鈴のブログ


地上がミニチュアみたい・・・・・!


すごい!!



ひとしきり景色を楽しんだ後。


田賀美鈴のブログ


台湾はサンゴで有名です。



田賀美鈴のブログ


美しいサンゴのオブジェがいくつも並んでいました。時間があったらもっとゆっくり見たかった・・・。


しかし、そろそろ空港に行かねば!


最後に101にこれて良かった~~~!



田賀美鈴のブログ


思い残すことなく、帰れます。



・・・・・・・帰れる、はずだったのですが・・・・・・・。



が。



しかし。




田賀美鈴のブログ



「怒らないでね~」



田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ



「ど・・・・・どこに・・・・?」



田賀美鈴のブログ




「ええ~~(T▽T;)展望台~~~!?」



鈴Chan、猛ダッシュ。



田賀美鈴のブログ



無理言って、列の途中から並ばせてもらい。



田賀美鈴のブログ




超高速で展望台に上がり。




田賀美鈴のブログ



スカーフを受け取って、超高速で降りてきました。


エレベーターガール以外で、一番早く101を往復したんじゃないのか・・・・。もったいない~~~。



スタッフの皆さま、母のスカーフを見つけてくださり、本当にありがとうございました。




田賀美鈴のブログ


この後、無事に空港に辿り着きました。


空港では、さんごネックレスの免税書類をスーツケースに入れたままチェックインしてしまい、結局免税ならず。


ちょっと最後がドタバタしましたが、それでも。



いい快気祝いの旅になったと思います。



また行こうね。