明石乗馬協会 春のコラボ祭り! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年5月15日水曜日

 

皆様こんにちは!隔週水曜担当の菊澤です。

すっかり春、というよりは夏の兆しが早くも!

 

そして、春と言えば○○祭り!

明石乗馬協会は2024年はコラボ祭りです。

それでは最初のコラボ作品見てみましょう。

銅像をココちゃんに乗せてみました!

公園なんかによくありますよね、馬に乗った像。

ココちゃんもばっちり決まっています。

全体像はこんな感じですね。

これは先日のロハスパーク梅田(扇町公園)で行われた

Mr Kids X 明石乗馬協会(ココ)

のコラボです。

岩島さんに撮影してもらいたかった…。と悔しがっていますが

それでも菊澤にしては頑張ったでしょう?よく撮れています。

 

どんどん行きましょう!次のコラボは中国国家機密を継承する日本人

変面師やまち x 明石乗馬協会(カンタロウ)

最近動画が貼り付けられないようです。

興味のある方は下記URLより

動画リンク

https://youtu.be/LBRY40mZNpE

ファイル名

2024ロハスパーク姫路5月やまちさん.mp4

 

 

姫路城の鎧武者 x 明石乗馬協会(カンタロウ)

姫路城鎧武者 X 明石乗馬協会(カンタロウ)

動画リンク

https://youtu.be/uIC20p9ms1c

それでは本日はここまで。

明日のブログもお楽しみに~パー

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽