北海道ツアー! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

こんにちは!隔週火曜担当の清水です!!

北海道ツアーへ行ってきました!
札幌市南区にある、『ワイルドムスタングス』さんのところにお世話になってきました!!

とても良い景色と良い空気に囲まれて
幸せ満喫していただきました


外乗はもちろん、馬場でレースもしました笑

豆柴のような豆馬もいました。

名前も豆でした

お水を飲んで

外乗出発!!

とっても楽しそうで、喜んでいただけて何よりの旅になりました。

 

それでは本日はここまで。

明日のブログもお楽しみに~パー

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽