雨なので少しひんやりしてます。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年5月13日(月) 雨雨
 
明石乗馬協会のブログをご覧の皆様こんにちは!
隔週月曜日担当の中尾です爆  笑
 
先月のブログで寝ころんだ藁火にまたがった私。
担当馬の慧ちゃんが馬房で寝ころんでいたので、跨がれるかチャレンジしてみましたDASH!
 
藁火には全く感じなかった緊張感…さて結果ははてなマークはてなマークはてなマーク
予想はしていましたが全然無理!起き上がるの早っ!!
※絶対にマネしないでくださいね。
 
 
さてここからは今朝のARAの様子です。
かわいい顔してーというリクエストに応えてくれた陽柊ちゃん。

 
佳玲良くんはレッスン待ち。

 
今日もイケメンなハルくんキラキラ

 
やる気?なリッキー。

 
さつきちゃん、口から草がはみ出してますよー。

 
眠いピーzzz

 
運動終わりの赤兎くん。

 
人参ちょーだい!!なペガちゃんと菊澤さん。

 
ペガちゃんの方がクールですね…。

 
放牧中の藁火(15歳)。首しか動きません。ロボットかな?

 
対照的な慧ちゃん(25歳)。
相変わらずウキウキが止まらないようです。
この後もなかなか走り回っておられましたガーン
 
 
 

それでは本日はここまで。

明日のブログもお楽しみに~パー

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽