今日は風が強い日でしたね | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

5月16日(木)くもり晴れ

 

皆様、こんにちはニコニコ

木曜日担当の三木翔一朗です。

 

今日は風のとても強い日でしたあせる

急に雨が降ったり晴れたりと慌ただしい天気となりました。

 

丁度お昼の馬場になります。

青空と白の屋根のコントラストが映えますねキラキラ

 

洗い場の様子です…

真ん中の宮内インストラクターが珍しく眼鏡を??

 

ゴーグルでした。

強風で目が開けにくい時でも皆様への指導と安全のためにゴーグルを装着しておりました。

さすがは宮内インストラクター!!

ふざけているわけではない!!

 

洗い場にはシュウと螢馬馬

 

ペガサス君馬馬馬

 

愛されている岳富馬馬馬馬ラブラブ

 

レッスン終了後の担当馬の栗金時馬馬馬馬馬

 

変な天気でしたが皆様乗馬を楽しんでおられました。

明日以降もぜひ乗馬を楽しんで下さい。

 

ではではバイバイ

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽