『変』 | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。


DSC_0488.jpg

!?


でんせつ の あぼかどりんく を げっとしたぞ!


豆乳飲料 クリーミーアボカド カスタード風味です!


ですね!


飲んだところ、ただのプリン味ですた!


アボカドはどこへ……


最近、食生活を見直そうと思って、外食を控えて、野菜を

多く摂取しようと思ってます。新玉ねぎが美味しいのよ。


鶏ササミでタンパク質とったりね。


アボカドもよく買うのですが、その延長線にあったこやつは……


もはやアボカドではないw


さて。


――新学期です。クラス内ではそこそこの成績をとれていましたが

模試ではボロボロ。気を引き締めて、勉強していきます!


とりま、クラス一位目指します


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちな、最近はこれやってました♪



DSC_0491.jpg

シアトリズム ドラゴンクエスト♪


以下)愚痴多いです、注意


ドラクエの音ゲーです。面白いのですが、曲数が

少なすぎますね。すでに飽きましたw


ポップンやドラマニやってた身としては、音ゲーでは

ないです。キャラゲーです。


6の真ムドー戦の緊迫感や、空とぶベッドの木琴のような

リズムが好きだったのだけど、収録なし……


ファミコン音源もっと欲しかったのに。


無駄に長時間遊ばせようとする仕様だし。音ゲーなのに、

半分くらいはすごろくしてました……


スクエニ……やっぱり合併しないほうがよかったんじゃない?


辛口だけど、そんなこと思ったり。


モンハンもとりあえず、セカンド解放したし、目標が

無くなりますた。


まったり狩り狩り。


闘技大会が面白いなと感じる今日この頃です


早く新作でないかな。