終わった~ ニッコ(´ω`)ニコ | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。


DSC_0483.jpg


ゴグマジオスをソロにて撃破してきました!


炭も極限強化もなく、正直ギリギリでしたが、

これで晴れて、セカンドキャラもギルクエいけます。


ギルクエ、行くかわからんけどw


装備はレウスXベースでいきました。

武器は如炎棒。火力アゲアゲ、火攻撃モリモリ、

不屈で何とかというところ。


まだまだだね=(;´▽`A``


PTプレイもいいけど、ソロもやっぱりいいものだね。


達成感あって、グ~(*^ー^)ノ


↓作成済み♪

DSC_0484.jpg


ネフィリム♪ 属性解放、破壊王!

サブタゲに便利♪

DSC_0485.jpg


パピメル♪ 意外と採取に向いてるかも!

レザーよりは専らこっちです。

DSC_0486.jpg


レウス~♪ 赤色大好き。見た目も大好き!

DSC_0487.jpg


ミズハ♪ ヘイズキャスターは探索に便利ですね!

装備はどうでもいいかなw


イベクエも含めて、まだまだ頑張りますが、

3月末にはドラクエのシアトリズムが出るのであった=


のーんびりやりましょ(≡^∇^≡)