アメーバ生存してますよ的な更新 | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

なーんとなく、ブログを書く元気がなかったり、で

お久しぶりです!


生存報告の更新です。


月末はテストなので神経や整形外科疾患の勉強

しております。難しいけど……結構楽しい♪


日常生活では、一か月一万円生活(食費のみ)に

挑戦しています!




今、一週間目。家から、昼、夜ご飯を持っていき、

コンビニは使いません。


余計なもの買いません。


お金がたまったら、実習用にこれ欲しいのですよ!



surfaceね。


やっぱりキーボードはあった方がいいね。


ゲームは、というと、ラージャン狩りにもほとほと

飽きたので(2ndでG級にもなったし、いいかなって)


今はコレ




MH3Gやってます! クロスで乗りに対して、どういう

調整が来るかわからないし、正直メイン武器のランス、ガンス

が下手になってきたので


やっぱり水中戦は楽しいよ


MH4やってると、ディレイがかけられなかったりで些か

不便ではあるけれどね


そんな感じです。ぬるーく続けていきます~