夜勤食だよー!! | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

今日は夜勤なので、夜勤食を晒しageビックリマーク(ノ´▽`)ノ



歌好き介護士の本音-120425_110048.jpg


まず、焼うどんです。かつお節、ソース、醤油で味付け。


おにぎりは三島のわかめを使っていまっす。




歌好き介護士の本音-120425_110134.jpg




コンソメスープです。きのこと他野菜たっぷり。

アルトバイエルンも入ってます。

香りつけにバジル、ブーケガルニ使ってます。


ブーケガルニはヘルズキッチン読んで知った

にわかですが。


ほえ、多すぎるって?(@ ̄Д ̄@;)


いやいや、自分の夜勤17時~12時前くらいまであるんで。

内、仮眠が一時間チョイ。

ホントは10時までなんだけど、その時間に終わった試しがない。


おなか減るんですよねー!!


なるべく野菜たっぷりとって、体のバランスを崩さないように

しております。


焼うどんは油たっぷりですけどねー!!


元気つけて行ってきまーす音譜