ホーム新宿で買い物♪ | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

今日はホーム、新宿へ行ってきましたー!


……いや、まあ週に一回くらいは新宿行っているんですけど。


角海老行ったり、プラプラ散歩したり~


で、ひさびさに行ったユニクロ


歌好き介護士の本音-120427_175125.jpg

ファイナルファンタジーでお馴染み、天野嘉孝さんのデザインシャツ。


か、かっこよすぎるでしょー!!


もちろん買いましたー。


あと、数点インナーとか靴下とか。


ジャケットとかはデザインがいまいちだけど、


インナーとかは良いグッド! よね。ユニクロ。




あとは、カラ館近くのよく行く鞄屋で



歌好き介護士の本音-120427_175239.jpg


ピアノバッグ。音符小物入れ。


夜勤用に使ってみようかなー、なんて。




最後に、高島屋の地下にて、千疋屋のジュースを飲み、豆大福を買ってきて終了。


あ。あとハンズの中に入っている南阿蘇?のハーブティーを買ってきました。


すっごく胸がスーッとする味。


ともあれ。


充実した一日でしたー!


やっぱ新宿は最高です!!