も-すぐ
久しぶりにアメモバ
書くことにした(^^)
あと2時間したら
部活だよ-!!
今日ゎそんなに?
キツいメニュー
ぢゃな-い(o^∀^o)
とか言っても
もうすぐ記録会とか大会が
近いから気が抜けないし!
あと残りの日々ゎ
スピード強化するって
決めたから頑張らねば☆
とりあえず
早くお昼ご飯の消化
始まってくれないかな(≧∇≦)〃
書くことにした(^^)
あと2時間したら
部活だよ-!!
今日ゎそんなに?
キツいメニュー
ぢゃな-い(o^∀^o)
とか言っても
もうすぐ記録会とか大会が
近いから気が抜けないし!
あと残りの日々ゎ
スピード強化するって
決めたから頑張らねば☆
とりあえず
早くお昼ご飯の消化
始まってくれないかな(≧∇≦)〃
おはよ-(^O^)
って時間ゎ遅いけどね笑
休みの日でも6時に起きて
ごはん食べてます( ̄∀ ̄)
早起きゎ素敵(^w^)
早く起きても
取りかかりが
めっちゃ遅いから
テスト勉強
ピンチだあ(┳◇┳)
とりあえず今ゎ
世界史ゎ何がなんでも
頭に入るだけいれようと
頑張ってるけどね( ̄∀ ̄)
二回の代ゼミ体験で
世界史に興味わいたから
めっちゃ頭に入るで-♪
さてさて、
テスト週間で部活が
休みとゆ-わけなんだけど…
家にいると食べ物があるから
食べちゃ うんだよね(ノ△T)
セルフコントロールが
できてなくて
来週からまた
始まる部活までに
体重がかなり
増えてそ-で
怖いな(T_T)
いくらインハイ予選が
来年だから
まだまだ時間ある
って言っても
今増えたりしたら
練習だって
ケガした時みたいに
振り出しに戻るし、
余裕でいたら
いつの間にか
抜かれちゃう…
目標達成したら
次の目標ゎ高く
そして努力!
てなわけで
今日もジョグと
補強やろうかな
ε=ε=┏( ・_・)┛
休みの日でも6時に起きて
ごはん食べてます( ̄∀ ̄)
早起きゎ素敵(^w^)
早く起きても
取りかかりが
めっちゃ遅いから
テスト勉強
ピンチだあ(┳◇┳)
とりあえず今ゎ
世界史ゎ何がなんでも
頭に入るだけいれようと
頑張ってるけどね( ̄∀ ̄)
二回の代ゼミ体験で
世界史に興味わいたから
めっちゃ頭に入るで-♪
さてさて、
テスト週間で部活が
休みとゆ-わけなんだけど…
家にいると食べ物があるから
食べちゃ うんだよね(ノ△T)
セルフコントロールが
できてなくて
来週からまた
始まる部活までに
体重がかなり
増えてそ-で
怖いな(T_T)
いくらインハイ予選が
来年だから
まだまだ時間ある
って言っても
今増えたりしたら
練習だって
ケガした時みたいに
振り出しに戻るし、
余裕でいたら
いつの間にか
抜かれちゃう…
目標達成したら
次の目標ゎ高く
そして努力!
てなわけで
今日もジョグと
補強やろうかな
ε=ε=┏( ・_・)┛
