HOME -3ページ目

修学旅行

本日静岡から
飛行機に乗って
鹿児島きたあ-

それで
最初知覧の特攻隊のとこに行って
平和学習…のつもりが
話してくれてたのに
寝ちゃった(ノ△T)
超ミスったし(ρ_;)
一回しかあんなに
いい話聞けないのにさ(┳◇┳)

でも、現実にあったものを
しっかり見てきました。
今まで歴史でただ単に
習ってきたものが
現実にあったなんて
考えられなくて、
ただの物語のように
思えたけど
ホントゎ現実に
あったものであって
今をいきる私たちが
その現実を見ることによって
過去にあった出来事を理解して
考えることができるんだよな

歴史を視ることゎ
これからの平和に
必要なことだ

おはよ-

昨日ゎ布団かけずに
寝ちゃった-



寒い寒いあせる


多分風邪ひいたな(┳◇┳)

てか!

今日ゎ今年最後の大会がある

めっちゃすごい選手くるから

今日ゎその人たちの走り

しっかり見て帰ろ(^O^)

自分もマイルあるし…

敬愛と添上と決勝で走れるよう

タイムレースで

チームベスト頑張ってだそ☆


今日ゎ眠いけど-……

シーズンラストのマイルだから

全力で走るぞ!!

買い物

もーすぐ修旅だから
服買いにいったよ-!

でもなかなか選べなくて
結局帽子とベルトしか
買えなかった!!
まぢないわ↓↓


明日部活あって
明後日大会なのにさあ(>_<)


あ-もう!!
買い物ゎ絶対親と行くより
自分だけの方がいい!!
いちいちうるさいんだよね!!
これがいいとか
私の欲しいやつ
反対してくるし!!
自由に選ばせろっつーの!!


これだから私ゎ人に
流されやすくて
人に意見出来なくて
人の顔色疑って
いきるような
人間になるんだよ!!
ムカつく!!
正直、楽しい人生
送れてないから!!
もっと自由きままに
生きたいし!!