修学旅行
本日静岡から
飛行機に乗って
鹿児島きたあ-
それで
最初知覧の特攻隊のとこに行って
平和学習…のつもりが
話してくれてたのに
寝ちゃった(ノ△T)
超ミスったし(ρ_;)
一回しかあんなに
いい話聞けないのにさ(┳◇┳)
でも、現実にあったものを
しっかり見てきました。
今まで歴史でただ単に
習ってきたものが
現実にあったなんて
考えられなくて、
ただの物語のように
思えたけど
ホントゎ現実に
あったものであって
今をいきる私たちが
その現実を見ることによって
過去にあった出来事を理解して
考えることができるんだよな
歴史を視ることゎ
これからの平和に
必要なことだ
飛行機に乗って
鹿児島きたあ-
それで
最初知覧の特攻隊のとこに行って
平和学習…のつもりが
話してくれてたのに
寝ちゃった(ノ△T)
超ミスったし(ρ_;)
一回しかあんなに
いい話聞けないのにさ(┳◇┳)
でも、現実にあったものを
しっかり見てきました。
今まで歴史でただ単に
習ってきたものが
現実にあったなんて
考えられなくて、
ただの物語のように
思えたけど
ホントゎ現実に
あったものであって
今をいきる私たちが
その現実を見ることによって
過去にあった出来事を理解して
考えることができるんだよな
歴史を視ることゎ
これからの平和に
必要なことだ
おはよ-
昨日ゎ布団かけずに
寝ちゃった-
寒い寒い
多分風邪ひいたな(┳◇┳)
てか!
今日ゎ今年 最後の大会がある
めっちゃすごい選手くるから
今日ゎその人たちの走り
しっかり見て帰ろ(^O^)
自分もマイルあるし…
敬愛と添上と決勝で走れるよう
タイムレースで
チームベスト頑張ってだそ☆
今日ゎ眠いけど-……
シーズンラストのマイルだから
全力で走るぞ!!
寝ちゃった-
寒い寒い

多分風邪ひいたな(┳◇┳)
てか!
今日ゎ今年 最後の大会がある
めっちゃすごい選手くるから
今日ゎその人たちの走り
しっかり見て帰ろ(^O^)
自分もマイルあるし…
敬愛と添上と決勝で走れるよう
タイムレースで
チームベスト頑張ってだそ☆
今日ゎ眠いけど-……
シーズンラストのマイルだから
全力で走るぞ!!
買い物
もーすぐ修旅だから
服買いにいったよ-!
でもなかなか選べなくて
結局帽子とベルトしか
買えなかった!!
まぢないわ↓↓
明日部活あって
明後日大会なのにさあ(>_<)
あ-もう!!
買い物ゎ絶対親と行くより
自分だけの方がいい!!
いちいちうるさいんだよね!!
これがいいとか
私の欲しいやつ
反対してくるし!!
自由に選ばせろっつーの!!
これだから私ゎ人に
流されやすくて
人に意見出来なくて
人の顔色疑って
いきるような
人間になるんだよ!!
ムカつく!!
正直、楽しい人生
送れてないから!!
もっと自由きままに
生きたいし!!
服買いにいったよ-!
でもなかなか選べなくて
結局帽子とベルトしか
買えなかった!!
まぢないわ↓↓
明日部活あって
明後日大会なのにさあ(>_<)
あ-もう!!
買い物ゎ絶対親と行くより
自分だけの方がいい!!
いちいちうるさいんだよね!!
これがいいとか
私の欲しいやつ
反対してくるし!!
自由に選ばせろっつーの!!
これだから私ゎ人に
流されやすくて
人に意見出来なくて
人の顔色疑って
いきるような
人間になるんだよ!!
ムカつく!!
正直、楽しい人生
送れてないから!!
もっと自由きままに
生きたいし!!